X'mas Party 2017

平成29年12月16日まゆどきクリスマス会が開催されました。

 今年も昨年と引き続き留学生さんと合同で開催されました。設営、運営チームと料理チームに分かれ、企画から当日運営まで一年生中心に行われました。留学生さんにもいろんな部分で手伝っていただきました。

          料理チームは沢山の料理を作らなければならないので大忙し!みんな頑張りました!

まゆどきの飾り付けは設営チームが頑張りました。クリスマスらしくなりましたね

キャンドルやツリーがとても綺麗でした!

ケーキのデコレーションも頑張りました!

ツリーのポテトサラダも作りましたよ!どんな出来になるのでしょうか?


みんながだんだんとまゆどきに集まってきて、料理も並び始めましたよ。留学生さんも各国の料理を作って持ってきてくれました!

揃ったみんなで記念撮影。今年もみんなでサンタの帽子をかぶりましたよ!

 

司会者の二人はサンタとトナカイに変身!とてもお似合い! 

 

お!ここで先ほどのツリーのポテトサラダ登場です!とてもカラフルで綺麗ですね!

テーブルごとに記念撮影!

  

美味しいクリスマス料理でお腹がいっぱいになったら次はゲームの時間です!

今年はジェスチャーゲームをグループ対抗で行いました。難易度もだんだん上がっていて、

最後のお題は「オーストラリアのクリスマス」

どうやって表現すれば良いのかみんな悩みに悩んで頑張っていました。

しかし最後までとても盛り上がったクリスマス会でしたね。司会者の二人もお疲れ様。

 

 

シルクガーデンの仲間と今年も素敵なクリスマス会を行うことができました。

毎年その年ならではの色があっていいですね。

今年のシルクガーデンの行事はこのクリスマス会で最後。

今年も様々な行事、出来事がありましたね。

たくさんの思い出作れましたか?

来年も新しい出会いを楽しみにしながら、みんなでシルクガーデンを盛り上げていきましょう!

上へ